過ごしやすい季節になりました‼️
今日5月20日にはるのもりミニ運動会を開催しました🚩
🎾カップ入れ🫙コップ渡し💐はないちもんめの
3つの競技を🧸クマチーム🐇ウサギチームに
分かれてお互いに声をかけ合い楽しく競い合い
『頑張れ』の声や『アッあと少し』『悔しい』
など普段では見られない歓声や表情がでてとっても
盛り上がりました☺️‼️
私たちスタッフも負けないと気合いも入り
🧸クマチームも🐇ウサギチーム🐇どちらも
ものすごい接戦でした🎵
最後はお互いに頑張ったねて笑い笑顔で
優勝🏅応援賞🏆を祝いました🎉
今日は利用者さんもスタッフも早く寝るでしょう💤
文責 N.H




