みんなで作ろう貝がらアートです🎨
自分で好きな貝やビーズ、スパンコール等を
選びここに貼ると自分で考えボンドをつけて
飾りつけしました♪
うまく付けれない時はスタッフが
「どこに貼る?」と聞くと自分で指さしして
「ここがいい👇」と思い思いのデザインを
考えて作り上げました🎵
みんなのを集めるとスタッフに「これ私の」
「これ作った」や「貝を活かしてシンプルがいい。」
笑顔いっぱいで教えてくれました☺️
今回は「難しい」「出来ない」とかの言葉もなく
みんな集中して作り上げる事が出来ました‼️
貝殻が乾くまで一晩はるのもりに泊まらせますね🎵
と伝えると「イヤ😭持って帰りたい‼️」とかの声が
聞かれるぐら早く持ち帰って飾りたい気持ちが溢れて
ました🎵
また、飾った後の話も聞きたくなる素敵な作品でした💓
文責(T.T F.J)




